人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
僕もついに・・・
僕もついにおじさんになりました。姉が今日女の子を出産したのです。これは素直に嬉しい!!!子供の頃はチャンネルの取り合いで喧嘩ばかりしてましたが、我が姉に子供ができたというニュースを実家からのメールで知ったときは誇張抜きで感動しました。姉ちゃん、おめでとう!(普段は名前を呼び捨てにしているけど)これでついに父はおじいちゃん、母はおばあちゃんになりました。各言う私もとうとう叔父さんになりました。おじさん、かぁ。感慨深い。

by aokikenta | 2006-06-30 00:51 | 日記(カブール)


<< 頭の中にある二つの世界      アフガニスタン人のチャレンジ精神 >>