人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
雨降りのカブール
 久しぶりの休日。しかしオペレーションは週6日間やっているので、また明日から仕事だ。今日くらいはゆっくりさせてくれ!

 溜まっていたメールを返信したり、送ったけど送り返されてしまったメールを再送したり、報告書などの書き物をすることができた。平日にはなかなかできない事ができてすっきりした。午後は少しだけ出かけた。DVD・CD・絵葉書などを購入。なかなか良い気分だ。

 夜は、明日からに備えて日本人スタッフでミーティング。午後6時から始まり1時間くらいで終わらせるつもりだったが、8時になっても終わらず、ひとまず晩御飯休憩。9時から再開し、山積みの課題を一つ一つ処理して、気がついたら11時を過ぎていた。合計で4時間以上ミーティングをしていたことになる。まぁ、スタッフがいないから気は楽だけど、それにしても長すぎた。疲れた。

 今日は天気が崩れて雨。雨降りのカブールの街を歩くには防水加工のブーツが必須だ。

by aokikenta | 2006-02-18 04:42 | 日記(カブール)


<< 普通の土曜日      写真家 >>