2008年 05月 05日
快適な空間
最近のお気に入りは、オフィス兼レジデンスの2階にあるテラスで読書をすることと、
セレナ・ホテルにあるアイスクリーム・パーラーで芝生の上に置かれているテーブルで読書をすること。
イスラマバードの刺すような日差しを避けて、爽やかな風を頬に感じながら、好きな本を読むのが最高なのである。
気分に合わせて、ビールかコーヒーを飲みながら、、時にはアイスクリームを食べつつ、形而上的世界に
浸ってしまえば、形而下の世界のことを忘れて、ある種の恍惚状態に入ることは間違いない。
カブールにいた時には考えられなかった快適な空間がイスラマバードにはある。
将来の自分の家には気持ちのいいテラスが欲しいもんだ。


e0016654_254126.jpge0016654_2542326.jpge0016654_2544118.jpg

[PR]

by aokikenta | 2008-05-05 03:07 | 日記(イスラマバード)


<< 世界の果て      The View from I... >>