2008年 01月 01日
『ケンタ、今年の抱負を大いに語る』より抜粋
あけましておめでとうございます!
元旦の東京は、気持ちのいい晴れでした(といいつつ、一歩も外に出ていないけど)。
思い返してみると、実に4年ぶりに日本で正月を過ごしました。

3年前は、イギリスのブラッドフォード。
2年前は、アフガニスタンのカブール。
1年前は、インドネシアのジョグジャカルタ。

もう日本の正月がどんな感じだったかすっかり忘れていましたが、
実家のお雑煮を食べて「あー、これだ」と思いだしました。
お雑煮うまい。もちうまい。
こりゃー、今年もきっといい一年に違いない(←単純)。

そうそう、今年の抱負ですが、タバコやめます
理由は、ヒーローはいつも遅れてやってくるからです。
傍に居て欲しい時にいつも貴方は居ないから、でもいいです。
人生で3回やってくるチャンスのうちの1回目がやってきたから、でも構いません。
理由は何であれ、事実として其処にあるのは、僕はタバコをやめるということです。

えーと、これからも、自己完結した文章でぼちぼちと更新していきたいと思います(笑)。
もしよかったら、今年も暇な時にでものぞいて見てやって下さい。

e0016654_16583162.jpg

↑汁は透明、もちは四角の関東風お雑煮

(『ケンタ、今年の抱負を大いに語る』より抜粋)
[PR]

by aokikenta | 2008-01-01 17:16 | 日記(イスラマバード)


<< 雑感「新年の日々」      PPPのBB暗殺 >>