2007年 12月 16日
退避勧告下のアフガニスタン・リポート⑰ 「しばらく旅に出ます。探さないで下さい。」編
うーん、キリがない。キリがないぞ。

「しばらく旅に出ます。
 探さないで下さい。」

とだけ書いた手紙を机の上に残して何処かに消えてしまおうかなという誘惑が胸をかすめたりして。
いや、ほんの冗談です。


文章を書けるほど頭の中が整理されていないので、
とりあえず出張で撮影した写真だけいくつかアップしておこう。
ゆっくり体を休めて、なだらかなブレインストーミングが終わったら、
少しはまともな文章が書けるかな。

書けたら、それをこのブログか団体のHPに載せようと思う。
おやすみなさい。











= = = = = = = = = =











e0016654_20224260.jpg







e0016654_20231497.jpg







e0016654_20234559.jpg







e0016654_20241388.jpg







e0016654_20244711.jpg







e0016654_20251618.jpg







e0016654_20255051.jpg







e0016654_20261968.jpg







e0016654_20271957.jpg

[PR]

by aokikenta | 2007-12-16 21:38 | 日記(イスラマバード)


<< 世界の終焉は、キミと一緒に素因...      退避勧告下のアフガニスタン・リ... >>