2007年 11月 23日
カメラ
そういえば、日本からパワーアップして帰ってきた。
何がパワーアップしたのかと言うと・・・、

新しいカメラと広角ズームレンズと、ボディ2台とレンズ3本が余裕で入るカメラバッグを購入したのだ!

ボディは前にも紹介したEOS 40D。

新しいレンズはシグマの広角ズームレンズだ。
これで、標準レンズ、望遠レンズ、広角レンズが一通り揃ったわけだ。
きっと、新しく買ったカメラも時間が経てばサブカメラに格下げされてしまうのだろうけど、とにかく今は本格的なデジタル一眼レフが手に入って嬉しい(涙)。


しかーし!、カブールに戻ってきたはいいが、全然カメラを使う機会がない。
対外向けとかそういうんじゃなくて、本当にこちらに来てから一歩も外に出ていない。
不健康ですね。早くこれらの装備が生きる日が来るのを一人で楽しみにしてます(かなり暗いな・・・)。


e0016654_17122274.jpg

→左から、
ボディ    Canon EOS 40D
ボディ    Canon EOS Kiss Digital X
広角レンズ Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC/HSM
標準レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM
望遠レンズ Canon EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM
[PR]

by aokikenta | 2007-11-23 17:19 | 日記(イスラマバード)


<< センスと炸裂(さくれつ)      From Islamabad ... >>