2007年 09月 29日
スイッチオフ
週末は1日だけ。与えられた時間を最大限生かそうと思って、金曜日は丸一日おもいっきり遊ぼうと木曜日の夜の時点で決めた。終わってみて、楽しみ切ったはいいけど、体の方は少し遊び疲れしてしまった。それもたまには大事さ。スイッチオフは重要なのだ。

今日は土曜日だけど、今やっているプロジェクトを完了させる為の仕事をしている。

昨日のことを書くと、まずお昼にSさんの送別会に行ってきた。Sさんはいつも仲良くさせて頂いているNGOで働いていた方で、その後UNで活躍されていた。アフガニスタンに通算5年ほどいたらしい!5年はすごいよね。「いつもブログ見てるよ」と暖かい言葉を会うたびにかけてもらっていたので、誕生日パーティーにも行けなかった雪辱を晴らす意味でも参加させてもらった。詳しくは、Yoichiroさんのブログ柴田哲子さんのブログでも紹介されているのでよかったらご覧下さい。Sさん、次の舞台でのご活躍を陰ながら応援しています。

その後、チョー久しぶりにフットサルに参加してきた。仕事を忘れて思いっきり楽しんできたけど、家に帰ってから右足首捻挫、左足小指周辺内出血になっていることに気がついて、一瞬自分の顔にちびまるこちゃんみたいなタテ線が入ったような気がした。それはそれで、左足小指にある内出血とオソロみたいでグロ可愛いけど。

そういえば、ここ最近で各組織の安全対策を根底から覆しかねないような事件がいくつか起こっている。
GoJの判断もあながち誤りではなかったか。
[PR]

by aokikenta | 2007-09-29 17:59 | 日記(カブール)


<< 現場雑感行きます!      秋来る >>