2007年 09月 26日
秋来る
日本は中秋の名月らしいけど、月を見上げる暇もなく、アホみたいな仕事の山に囲まれて2正面どころか4正面作戦くらいの戦いをしているような気がする。一体、次はいつ日本に帰れるんだろうか。というか、実際に帰れる日が来るんだろうか。全く想像ができない。疲れた。

そういえば、最近めっきり寒くなって、朝方と寝るときは半袖では寒い。本当に中秋か初秋くらいの感覚だ。カブールの冬がもうすぐやってくる。あの毛布を4枚掛けないと寝られなくて、手がひび割れまくって、水道管が凍ってシャワーを浴びられない冬が・・・。あな、恐ろしや。そのときは、僕は国外に退避しよう。
[PR]

by aokikenta | 2007-09-26 02:45 | 日記(カブール)


<< スイッチオフ      去り行く人々 >>