2007年 01月 30日
アーシュラーの様子
e0016654_22301263.jpg アーシュラーではどんなことが行われているのか興味があると言っていたら、スタッフが写真を持って来てくれた。1997年にパキスタンのクエッタで撮影された写真が2枚。その写真をカメラで撮影したので載せてみたいと思う。過激な写真なので、少し小さめにしておこう。
 昨日のお祭りの余韻はほとんどなく、街は平常に戻っていた。電気もまた元通り2日に一度、夕方から夜11時くらいまでのペースに逆戻り。毎日電気が来れば、街の人々にも生活の改善を実感でき、中央政府による民心の掌握にも役立つと思うんだけどなぁ。
 今日はカブールは晴れ渡り、テラスからTV Hillが綺麗に見えた。
[PR]

by aokikenta | 2007-01-30 22:44 | 日記(カブール)


<< 心象風景      アーシュラー >>