人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 04日
黎明2007年
 休暇を利用して1週間、インドネシアのジョグジャカルタへ行って来ました。一人旅でも相当に面白かったに違いありませんが、今回の旅の主目的は留学時代の友人の結婚式(インドネシア人の女性とオーストリア人の男性の結婚式)でしたので、通常の旅では見ることのできないものを見、知る事のできないことを知ることの出来た旅でした。
 本日戻ったところ、いきなり航空会社に預けた荷物がMissingしてしまい、カブールに戻ってきたんだなぁと痛感しています。また、インドネシアは気温が25度程でしたが、こちらはマイナス5度前後なので、寒暖の差に体がびっくりしています。
 しかし、友人やその家族、そして、道中で知り合ったインドネシアの人々に沢山のパワーをもらい、これから倍旧のエネルギーで持って仕事に取り組むんだとの思いを強くしています。どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

by aokikenta | 2007-01-04 00:35 | 日記(カブール)


<< BINTANGビール      プロローグ >>