2006年 11月 11日
ラジオ出演終わった!
 昨日のラジオ番組『MORNING JACK』の中での10分前後の電話インタビューだが、なんとか無事に終えることができた。思ったように話す事ができなかった部分も多々あり反省している。こう返したらよかったなぁ、とか、こんな話しをしたらよかったかなぁなどと後になってシュミレーションをして悩んだりする。しかし、ラジオに出るのなんて初めてなので、最初から上手くいく方が珍しいのだ。今更悩んでも過去は変わらないので、今回の反省を次回に生かしたいと思う。『MORNING JACK blog』の方にも『アフガニスタン駐在日記』へのリンクを貼って頂いて、ありがたい話しだ。ZIP-FMには、現場で感じた事を発表できる場を提供してもらえたことに感謝している。
[PR]

by aokikenta | 2006-11-11 01:15 | 日記(カブール)


<< 紆余曲折を経て      ZIP-FM出演 >>