人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 19日
休養
一時帰国して以来リラックスをした日々を送っている。大学時代の友人、会社時代の友人、留学時代の友人、東京本部のスタッフ等と飲みに行ってはしゃいでいる日々だ。先週末は、大学時代の友人宅で食事をご馳走になり、姉夫妻の家を訪問し(姪にも会った!)、そして両親とお寿司を食べにでかけた。やっぱり日本の魚はうまい!!

休養_e0016654_1520846.jpg


休養_e0016654_15202281.jpg


というかこのblogはアフガニスタン駐在日記なので「寿司は関係ないじゃん!」という突込みが聞こえてきそうだが・・・でも、日本での休養は駐在生活を送る為の重要な一部分である。今僕に与えられた仕事は休む事。そして、心身共にリフレッシュしてアフガニスタンへと帰任する事なのである。へ理屈と呼ばれてもいいさ。日本一時帰国中の日記も「日記(カブール)」のカテゴリーで更新していくぜー!

by aokikenta | 2006-09-19 15:27 | 日記(カブール)


<< 台湾旅行へ      一眼レフデジタルカメラ >>