2006年 06月 17日
カーブル・ミニ・ワールド・カップ
 週末恒例のトルコ人主催サッカーへ行ってきた。午前10時~午後5時までひたすらサッカーをしていた。幸せ。やや疲れ気味で体が思うように動かなかったが、充分に楽しめた。今日のサッカーは、ワールドカップが開催中ということもあり、カーブル・ミニ・ワールド・カップの様相を呈していた。ミニと言っても50人くらい来ていたと思う。主なチームは、日本、スウェーデン、ノルウェー、ドイツ、ロシア、トルコ、アメリカなど。ベジタリアンという括りのチームもあった。完全な国別対抗というわけでもないところが面白い。今日は点が決められずいいプレーもできなかったが、楽しむことが最も重要なので目的は達成された。新しく人と会うこともできたので、社交の面でも良かった。生まれてこの方、サッカーを通じて人と知り合うことばかりだなぁ、としみじみ思う。
[PR]

by aokikenta | 2006-06-17 00:21 | 日記(カブール)


<< カーブル日本代表 vs ISA...      空の青 >>