2006年 05月 20日
ミニW杯
 昨日は友達から誘われトルコ人主催サッカートーナメントに参加してきた。先週同様、一日中サッカー三昧で楽しかった。国別対抗戦でやるのでミニW杯みたいで面白い。基本的にみんなが楽しむ為にやるミニサッカーなのだが、小さくても試合は試合なので久しぶりに熱くなった。結局、ベストチームに選ばれたのはパプアニューギニアで、ベストゴールには日本人女性が決めたゴールが選ばれた。これは我が事のように嬉しかった。

 夜は6人でカーブルにある韓国料理屋にご飯を食べに行き、プルコギ、カルビ、冷麺、ナムル、豆腐スープなどなど腹いっぱい食った。今週も良い金曜日を過ごせた。

 ところで、昨日のサッカーで、家の近くのドイツ料理レストランで全てのW杯の試合が観戦できるという情報を仕入れた。これはすごい!いよいよカーブルでもW杯が盛り上がって来たぞ!
[PR]

by aokikenta | 2006-05-20 21:42 | 日記(カブール)


<< ファミリー・プロブレム      アフガン料理「カラヒ」 >>