2006年 03月 27日
いってきます!
明日(27日)、カブールに向け出発する。移動日を除くと9日間という短い滞在だったが、とても充実したものだった。意図的な怠慢からブログを更新できずにいたが、これからはまたいつものペースで更新したいと思う(明日は移動日なのでわからないけれども)。そんなわけで、いってきます!

※3月14日の記事に対して、読者の方からアフガンに梅は咲かないのではないか、との指摘を頂きました。いろいろと情報を収集しているのですが、私が見た花はあんずの花かアプリコットの花だった可能性が高いです。もう少し調べてみますが、情報に誤りの可能性があることを追記しておきます(2006年3月26日)。
[PR]

by aokikenta | 2006-03-27 02:47 | 日記(カブール)


<< 『NGO、常在戦場』      ペラハン・トンボンと結婚式 >>