2006年 03月 03日
5432
昭和54年3月2日。自分で言うのもナンですが、自分の誕生日です。5432と言うとよく覚えてもらえます。54321の人も世の中にはいるはずですが。

昨日は27歳の誕生日でした。多くの方々より暖かいメッセージを頂きました。また、夕方まで何事もなく過ぎていくなぁと思っていたのですが、夕方にゲストが来てくれました!先輩が私に知らせずにアレンジしてくれたのでした。予期せぬ出来事でしたが、わかった時には本当に嬉しかったです。本当に周囲から支えられて生きている事を実感しています。この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

非力ではありますが、現在置かれた環境で尽力していきたいと思います。皆様、今後とも宜しくお願いします!
[PR]

by aokikenta | 2006-03-03 16:19 | 日記(カブール)


<< Mobile Mini Cir...      バグラムエアーベース >>