2006年 02月 26日
coordination
 行動半径30メートルに収まったであろう一日。家にこもってひたすらコンピューターに向かっていた。なんだか大学院生活を思い出す。なんか甘いモノが食べたくて、クッキーを一箱とチョコレートバーを食べてしまった。これまた大学院生活を思い出す。

 最近知ったのだが、アフガニスタン関連の団体って結構あるということ。それぞれ面白いことをやっている団体が多い。今、アフガニスタンに関わる人たちに必要なのは調整(coordination)なのではないだろうか。調整があれば、個の力が集団の力になり、1+1以上の力が生まれると思う。そっちの方向に少し力を割いてみよう。
[PR]

by aokikenta | 2006-02-26 02:59 | 日記(カブール)


<< 快晴      ブルース・スプリングスティーン >>