2006年 02月 25日
ブルース・スプリングスティーン
 朝、スタッフの連絡で目を覚ました。大きな問題だったので、邦人スタッフとミーティングを持ち、とりあえずのコンセンサスを出した。気がついたら12時になっていた。

 ちょうどミーティングが終わると、ゲストがやってきたのでお茶を飲みながら情報交換。お昼を食べに行こうという話しになり、アフガン料理レストランへでかけた。パラオとケバブとコルマ。平均的な味よりも上だったので満足した。

 その後、シャリナウとハイホナでショッピング。CDとお土産になりそうなものを購入した。ブルース・スプリングスティーンのCDを買ったのだが、なかなか熱くていい。アメリカ版長渕剛という感じを受けた。今日の気分に合う音楽で、よかった。

 夜は、同業の方からお誘いがあったが、仕事が立て込んでいたので申し訳ないけれども断った。  

 今日のカブールは赴任してから、おそらく最も激しい雨の一日。明日は、砂ぼこりのない快晴になるだろう。
[PR]

by aokikenta | 2006-02-25 03:16 | 日記(カブール)


<< coordination      バレーボール >>