2006年 01月 11日
模様替え
 昨日と同様ゆっくりとした一日だった。9時頃に起きて、住んでいる場所の模様替えを先輩と一緒にした。家具を運んだり、掃除をしたりそれなりの労働になるので大変ではあるが、終わってみると気持ちいいものだ。

 スタッフと一緒に少し外にでかけてみたが、お店はほとんど閉まっていた。イードだから仕方がない。ほとんど何も買わずに帰ってきた。お店が閉まることを自分の目で見れたただけでも収穫だ。

 お昼を食べてから本を読み、インターネットなどをした。一時的にネットが不通で焦った。というのも、1月分の料金支払をスタッフの一人に御願いしておいたのだが支払の確認をしていなかった。ひょっとして未払いの為、止められたのではないかと思ったのだった。結果的には夕方には使えるようになっていたので、そういうことはなかったみたいだ。それとも時間の問題なのか。更新がなかったら止められたと思って欲しい。

 晩御飯はパスタを作り、模様替えした居間で快適な時間を過ごしている。このところ、1月当初の寒さは薄らいでいるものの、暖炉の前でインターネットをするのはかなりいいものだ。大分英気を養えた。

追伸
昨日の記事に対して多数のコメントをお寄せ頂き素直に感激しました。本当に嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しく御願いします!
[PR]

by aokikenta | 2006-01-11 02:04 | 日記(カブール)


<< 深刻なhuman resour...      日本でかけられていた呪縛 >>