2006年 01月 05日
お正月そしてイード
 休暇が終わり、今日から通常通り出勤。しかしながら、来週はイードがあり、国民の休日になる。スタッフにとっては1月は全然働いていない月になってしまうが、アフガン人にとっては、日本人にとってのお正月くらい特別な日なので仕方がない。

 バタバタするかと思いきや、意外にも落ち着いていた。自分の仕事に集中できたので、それはよかった。

 最近は隣国に行ってみたいという気持ちが強くなってきている。テヘランとかドゥシャンベとか旅行できたらどれくらい面白いだろうかと思う。言葉はまださっぱりだけど、一人で買い物をしなくてはならない・宿をとらなくてはならないような環境に置かれれば上達も早いような気がする。その前にアフガニスタンでの仕事に習熟しなければ!
[PR]

by aokikenta | 2006-01-05 00:32 | 日記(カブール)


<< 油      褒める事 >>