2006年 01月 02日
雪景色
 昨日に引き続き、カブールでは雪が降った。昨日よりも激しく降ったので、すでに15センチから20センチくらい積もっている。寒いよー。

 せっかくのカブール初雪なのでよい写真を撮ろうと思い、屋上に上って撮ってみた↓。一人ではしご(けっこう重かった・・・)をセッティングした末に撮った労作なのだが、実際に自分の目でみたように上手くいかない。いくら素晴らしい景色でも写真で撮るとショボくなってしまった経験ありませんか?

e0016654_22251492.jpg


 今日も少しばかり外出をした。まず、ドルをアフガニーに交換。続いて、シャーリナウにて、computer shop、DVD屋さん、本屋さんでお買い物をした。年賀状には少し遅いが絵葉書を購入したので、家族・知人に送ってみよう。果たしてアフガニスタンでは郵便は機能しているのだろうか。確認するのにいい機会かもしれない。

 買い物後は、久しぶりにケバブを食す。本当は、体が温まるスープ系(アーシュ、コルマなど)が食べたかったが、あまりチョイスがなかったのでケバブになった。でも、いつ食べても美味しいね。そんなこんなで事務所に戻ってきた。今までとは違うお正月だ。
[PR]

by aokikenta | 2006-01-02 23:14 | 日記(カブール)


<< 褒める事      White New Year Day >>