2005年 11月 29日
大根
 最近急に寒くなりだした。去年の冬は水道のパイプが凍りついてシャワーが1ヶ月浴びられなかったとか・・・。今年は熱々シャワーが浴びられることを期待しております。

 アフガニスタン駐在日記にも関わらず、最近は夕食の話題が恒例になってしまった。というわけで今日の晩御飯は、和風ハンバーグだった。と言ってもハンバーグは冷凍もので炒めなおしただけだけど。大根(日本と変わらない)を買ったので、大根おろしとしょうゆをかけて食した。なかなか美味。他にも、大根の浅漬け、大根の味噌汁、そして買ったばかりで絶好調の炊飯器で炊いた白いご飯で、大根尽くしの晩御飯でした。

 
[PR]

by aokikenta | 2005-11-29 03:10 | 日記(カブール)


<< ゆかり      鍋 >>