2005年 11月 28日
 とても寒い一日だった。もうすぐ雪が降るのではないかと思うほど寒い。カブールが一面雪に覆われたら写真でも載せたいと思う。

 今日はほとんど事務所の中で仕事をしていた。週の始まりだということでそれなりに忙しかった。またしても言ったのにやってない、ということがあったのだが、先週よりも落ち着いて対処できたように思う。何でも経験かな?

 寒かったので夕食に鍋を作った。鶏肉をミンチにしてしょうが、片栗粉(前任者のもの)、卵、塩、胡椒を混ぜて鶏団子を作り、しいたけ(なぜかキッチンにあった)、ねぎ、サニーレタス(白菜を買ってきてとガードに頼んだのに帰ってきたらサニーレタスだった)などを加えて、レモンしょうゆで食べた。めちゃくちゃうまかった。鶏としいたけの出汁がよく出ている。鶏肉の味が心なしか日本のよりもいいように思う。元気に走り回っているからだろうか。日本食続きな今日この頃です。
[PR]

by aokikenta | 2005-11-28 01:51 | 日記(カブール)


<< 大根      読書 >>