2005年 11月 26日
バレー & 卓球
 今日はなかなか週末らしい一日を過ごすことができた。まず、午前に必要な資材の買出しにでかけた。いかにもアフガンな市場に先輩について行って、普段はなかなか見られない景色を見られた。午後2時からはバレーボールに参加し汗を流した。バレーボールはある国際NGO主催で毎週金曜日に開かれている。軽い運動だが、久しぶりの上に2時間ほどやったので良い運動になった。明日筋肉痛になりそう。

 そのまま、別の場所へ移動しパーティーに参加した。懇意にしているNGOのスタッフが帰国するということでfarewellパーティーだった。ホストが日本人だったので、典型的日本料理を堪能できた。手巻き寿司(具はスモークサーモン、ツナなど)、から揚げ、うどん、そば、味噌汁、かき揚げ、お好み焼きなどなどどれも素晴らしい出来だった。特に、寿司飯が日本米だったので日本米らしい食感を楽しむことができた。うまいぞ、日本料理!!

 パーティーでは手品ショーあり、卓球大会ありで盛りあがった。僕も卓球を2ゲームしたので合計で1時間くらい軽い運動をしていたことになる。今日は体を沢山使った盛りだくさんな一日だった。よい気分転換をすることができました。
[PR]

by aokikenta | 2005-11-26 04:07 | 日記(カブール)


<< 読書      トムヤムクン >>