2005年 11月 25日
トムヤムクン
 ナショナルスタッフの内1人が休みで、もう1人が早退ということで人手が少なくて忙しかった。でも、昨日よりも少しは円滑に事が運んだのであんまりイライラすることもなく無事に(?)17時前には業務終了した。やっぱり問題なく進むと気持ちがよい。ある程度すっきりとして週末に入れそうだ。

 夜はタイ料理のレストランへ日本人の先輩2人と行った。トムヤムクン、カオパット、春巻き、カレー味の炒め物などなどお腹いっぱい食べた。タイ人がやっているお店なのでどれも美味しかった!トムヤムクンの中に海老が入っていて、離日してからたいして日も経っていないのに「え、え、海老が入っている!」と妙に感動してしまった。でも、やっぱり地元の人が来るようなお店よりも若干高めなのであまり頻繁に来れそうもない。僕はケバブ屋で満足だからいいけどさ。ケバブ屋ならお腹一杯食べて200円くらいで済むのだ。今日のお店は一人1600円くらいなので8倍の値段。無性に食べたくなったらまた来ようかな。
[PR]

by aokikenta | 2005-11-25 02:35 | 日記(カブール)


<< バレー & 卓球      イラッ >>