2005年 11月 21日
回復
土曜日にたっぷりと寝たおかげで頭痛の方は大分よくなった。やはり神経の使いすぎによる頭痛ではないかと思う。あまり気張らずやっていこう。腹痛も大分おさまってきている。ただし、アフガニスタンに来てお腹を壊さない人はいない(中には丈夫な体の持ち主もいる)らしく、汚い話しではあるが1年間ずっと便がゆるい人もいるので、こればかりは付き合っていくしかないのかもしれない。そもそも水が清潔ではないので(下水が整備されていないのです)、何が原因でお腹を壊すのかもよくわからない。例えば、歯磨きの水や食器を洗った水で当ることもある。そういうわけで、自分で防げることは防ごうと思うが、あとはなりゆきに任せたいと思う。そんなわけで、ぼちぼちとやりたいと思う今日この頃です。
[PR]

by aokikenta | 2005-11-21 01:05 | 日記(カブール)


<< 炊飯器      他にも見られるアフガニスタン駐在日記 >>