人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 18日
頭痛
昨日は風邪かなと思っていたのだが、風邪ではなく頭痛のようだ。頭痛なんて今まで一度も患ったことがないのにな。原因は何なのだろうか。空気が薄いから?ストレス?眼精疲労?とにかく後頭部が痛い。最近、油と砂糖の摂取が多い上に運動不足だから血管が詰まっているのか、なんてことまで考えてしまうが、もしそうだったらもう倒れているだろうな。そういえば最近は仕事の上で「頭が痛い」ことが多いのでそれが原因かも、なんてアイデアが頭をよぎる。昔の人の表現は案外当っていたりするからなぁ。あまり気を張って仕事してもいい結果は生まれないみたいだ。これを機に今以上に「適当」という要素を加えて行こう。多分大したことではないと思うので心配しないで下さい(あまり心配していないと思いますが)。回復したら、また書き始めたいと思います。

by aokikenta | 2005-11-18 03:43 | 日記(カブール)


<< 腹痛      ダウン >>