2005年 11月 16日
ダウン
 いつも通り朝8時から仕事を開始していた。お昼を12時に食べて、午後はオフィスの書類整理などをしてた。そうすると、なんだか寒気がするようになり出した。立ち上がると、首の後ろの辺りがジンジンするような感覚を覚えた。どうも体調がすぐれないと所長に言うと、悪化してからでは遅い、ということで大使館の医務官に見てもらうことにした。

 午後4時頃にオフィスを出て20分くらいで大使館に到着。医務官に診てもらうと、風邪の症状は出ていないということだった。従って、風邪薬も処方できないという事で、鎮痛剤を2錠だけ飲んでオフィスに戻った。

 たしかにのども腫れていないし、鼻水も出ない。咳もないし、くしゃみなども出ない。ただの疲れか。それとも環境の変化から来るストレスなのか。とりあえず部屋に籠もってゆっくり休もう。
[PR]

by aokikenta | 2005-11-16 23:12 | 日記(カブール)


<< 頭痛      アフガン電気事情 >>