2005年 11月 03日
出発前夜
 今日は祝日なので久しぶりにゆっくりと寝られた。やらなくてはならない荷造りもあるし、本当に出発前日が休みでよかった。今日は何と言う事はなく、足りないものの買出し、パソコンの中のデータの整理、荷造りなどに終始した。というかまだ終っていないのでこれからやらなくてはならない。

 夜は家族で焼肉を食べに行った。思えば日本に帰ってきてから初めての焼肉だった。やはり牛肉はうまい。食べ収めとばかりに、生ビール、焼肉各種、冷麺、チヂミ、キムチ、ナムルなどなどと、更にはデザートの杏仁豆腐まで平らげた。杏仁豆腐って中華料理じゃないの?焼肉って韓国料理じゃなかったっけ?と疑問が湧いたが、まぁ、おいしかったからよしとしよう。食に関してはここの所食べ過ぎというくらい食べているので味覚は満足のはずだ。アフガン料理待ってろよ!

※次回更新はネット環境が整ってからになりそうです。更新が出きるようになり次第更新しますので、しばしお待ち下さい。
[PR]

by aokikenta | 2005-11-03 21:55 | 日記(東京)


<< ☆カブール到着!!!☆      東京勤務最後 >>