2005年 10月 24日
送別会
 日曜日は、大学のサッカー部の友達を呼んで送別会を開いた。仕事やらサッカーやらで忙しいところを、遠いところまで来てくれたので本当に感謝です。そして、メッセージ入りの色紙をもらい感動してしまった(ちゃんと読んだのは今朝だが・・・)。実家で親の前で記憶がなくなるまで飲み少し恥ずかしかったが、そんなことは関係なく、そこまで飲める友達がいることを嬉しく思っている。親も親で、「口開けられて飲まされていたね」と呆れ顔だったが、内心は自分と同じ気持ちだろうと勝手に推測している。今日から数日働いて離日するので、しっかりと準備をしたいと思う。

 昨日集まってくれたみんなへ、この場を借りてお礼します。ありがとう!
[PR]

by aokikenta | 2005-10-24 07:24 | 日記(東京)


<< 月曜・・・      エクヴォ >>