2005年 10月 22日
2005年10月22日(土) 激動の1週間
 週の半ばから更新ができていなかった。自分で「忙しい」という人ほど忙しくないものだが、今週はいろいろと訳ありで本当に忙しかった。いや、忙しいというよりも精神的にきつかった。激動の一週間。結論としては、来週パキスタンに行く事になった。12月上旬までのプロジェクトにロジとして力添えする予定で、そのままアフガニスタンへ行くのか、はたまた帰国するのかわからない。流れ流れてどこへ行くのだろうか。イギリス経由パキスタン行き、というのは流れを感じないわけではないが・・・。

 昨日は、前の会社の同期と8人で渋谷で飲んだ。久しぶりに会って話せるこういう場があるっていうのは本当にいいもんだ。仕事を離れて一年以上経って、こうして久しぶりに会ってみると、出てくる話も専門的だったりして面白い。働いている時って自分では気付かないものだが、周りから見ると専門家に見えるものだ。集まってくれたみんな、もし見ていてくれたら、この場を借りてありがとう。

 
[PR]

by aokikenta | 2005-10-22 11:46 | 日記(東京)


<< エクヴォ      2005年10月18日(火) ... >>