2005年 10月 09日
2005年10月9日(日) 
 久しぶりに御茶ノ水に行って、ギターの替え弦とピックを買った。御茶ノ水は東京で有数の楽器街で、僕が最初のギターを買ったのも、ここにある楽器屋だ。今回も同じ店に行ってみた。やっぱり、アフガニスタンでは外出も制限されるので、部屋で楽しめるものをしたい。そこで、ギターを持って行くつもりでいる。暇な時にギターを鳴らすと心が落ち着くのだ。
 
 お店では、エレアコを触らせてもらった。気持ち良かった~。自分の弾いた音がアンプから出るのが、最高に心地よい。将来の我が家には、スタジオを作って弾き語りできるようにしたい、と思った。友達を呼んで、聞かせたりして。友達には迷惑だろうが、それは我慢してもらおう。それと、フットサルコートを一面、空手用の道場を一面は欲しい。夢は膨らむばかりだ。

 夜は、大学のクラスの友達と会った。全部で8人集まって、近況などを話し合う。サラリーマンもいれば、学者の卵もいて、僕と同じ国際協力業界の人もいる。方面は違えど、それぞれの道で頑張って、もう一度将来会いたいものだ。
[PR]

by aokikenta | 2005-10-09 11:15 | 日記(東京)


<< 2005年10月11日(火)      2005年10月8日(土) パ... >>